有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 蒸し暑いですね(´o`;

その他

蒸し暑いですね(´o`;

2018.06.30
こんにちは!
今日は暑かったですねーヽ(´o`;

さて、もう明日から7月ですね!
kpmの朝顔も花を咲かせることが増えてきて、
事務所の前で「綺麗ねー」と言って見てくださっている方がいると、
仕事をしながら嬉しい気分になります(*^ω^*) 
岩沢が褒められてると勘違いして喜びますので、
ドンドン「綺麗ねー」を連発してくださいませ(笑

去年落ちた種から出た芽もどんどん成長して元気に育っています!
今年のグリーンカーテンはジャングルになるかもー(=´∀`)⁉︎

朝顔を見ながらお散歩している保育園の子ども達にも、
お水をゴクゴク飲んで、元気にこの蒸し暑い時期を乗り切ってもらいたいなー!
と思います(*^_^*)
 
  

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る