有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

お知らせ

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ

2018.05.02
こんにちは(=゚ω゚)ノ岩沢です!  

この時期は暑くなったり寒さが戻ったりと・・・
体調管理も大変ですが、皆さま新しい生活にも慣れて来た頃でしょうか?


桜の花も散り始めて、風薫る新緑の季節にワクワクしますね(*´꒳`*)

さて我が社では、
5月3日(木)から6日(日)の4日間

ゴールデンウィークのお休みを頂きますのでお知らせ致します。

営業は7日の月曜日からですが、期間中何か急用などございましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。

 

我が社では、ゴールデンウィークが終わると間もなく朝顔の苗を植えます( ^ω^ )
今年もグリーンカーテンの為の準備は万端です!!

昨年は、一昨年落ちた種からも芽が出て、素晴らしいグリーンカーテンが生い茂りました!
今年も楽しみです(*´꒳`*)

それでは皆さま
良い時間をお過ごしくださいヽ(*´∀`)

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る