有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 寒い夏ですね・・・

その他

寒い夏ですね・・・

2017.08.18


 
こんにちは(=゚ω゚)ノ岩沢です!
今年のお盆休みは寒い日が続いて残念でしたね。
​例年お盆を過ぎると涼しくなるものですが、今年はお米の出来具合もちょっと心配になってしまいます(´・_・`)

 
ケーピーエムではグリーンカーテンも良い具合に成長し、雨の中でも朝顔がきれいに咲いています(*´ω`*)
​あの猛暑の中でも賑やかに咲いていた日本朝顔と違って、なかなか咲かなかった西洋朝顔のフライングソーサーも復活して咲き始めました!!
あまり暑すぎると花も隠れたくなるのかもしれませんね(;´・ω・)

 


来週も予報では曇り空ですが、子供たちの夏休みも最後くらいは良いお天気になって欲しいですね(*´ω`*)


コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る