有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 部屋の雰囲気が出てきました

新築

部屋の雰囲気が出てきました

2017.07.07
こんにちは(=゚ω゚)ノ岩沢です!

​今日は七夕ですね。
お天気も良いので、天の川がきれいに見えるといいですね(*´ω`*)

​kpmの事務所も、フライングソーサーの様々な「あお」でさわやかに賑わっています。
毎朝違う色合いの花を咲かせるのでとても楽しいです(^^♪



さて現場では階段が取り付けられ、上り下りの作業もしやすくなりました。






2階の様子です。
壁が造られて雰囲気が出てきました!!
階段を上がって正面のベランダに出る掃き出し窓からは、優しい光が入ります。
 

​子供部屋にはそれぞれ1.5帖のクローゼット、主寝室には4帖のウォークインクローゼットが設けられます。

また1階には階段下収納や脱衣場のオリジナル収納棚、キッチンにはパントリーもあり収納が多いのは嬉しいですね(*´ω`*)!


今週は週末のお天気も良さそうです!
では皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませ(^^♪



 

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る