有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 階段取付け開始!

新築

階段取付け開始!

2017.06.30
こんにちは(=゚ω゚)ノ岩沢です!

今日で6月も終わりですね。
​今日は熱中症警報も出るくらい!本当に暑い日でしたね!!


今年もkpmの窓辺には、朝顔のグリーンカーテンが出来るように支柱を取り付けました!!
​朝、通りかかる方が足を止めて笑顔になってくださると、こちらまで温かい気持ちになります(*´ω`*)
​今年の朝顔はフライングソーサーという名前の西洋朝顔を多めに植えました。

​花が少ないと控えめな感じがしますが、これからカーテンになった時の色づき具合が楽しみです!!
​大人っぽい浴衣のようでモダンな感じがします( *´艸`)


現場では床に養生が敷かれ、2階に上がる階段の工事が始まっています!!
親板が取り付けられ、階段のラインが出てきました。
 


脚立を上って下を見るとちょっと怖い(笑







 


視点は2階の床の高さです。​


細かい作業で美しい階段を作ります!

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る