有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ LIXILから新商品

その他

LIXILから新商品

2017.01.24
こんにちは(=゚ω゚)ノ岩沢です。
最近は冬らしく、雪の日が続いていますね。
路面凍結には皆さま十分にお気を付けくださいませ!!
さて。
昨日は、LIXIL八戸ショールームで新商品のプレゼンが行われ、私も参加させて頂いてきました。
来た!
武骨な男前スタイル!!
それはそれはモダンやレトロと聞けば目が輝いてしまう私にとって、
今回のLIXILさんの「VINTIA」は好きで好きで堪らないスタイルです。
ワクワクしながら聞かせて貰っていましたが、ガリガリメモしているのは素人の私だけでした(笑
会議室でプレゼンテーションがあった後、実際に建具の色を見たり、靴を脱いでフローリングの肌触りを確かめたり。
シックな色合いが多く、とても落ち着ける雰囲気でした!
LIXIL八戸ショールームは3月2日(木)に
インテリアショールームとして生まれ変わります。
www.lixil.co.jp/showroom/tohoku/hachinohe


今回の改装工事後のショールームでは、新商品「VINTIA」とコラボした
「CRASH GATE」さんのインテリアと合わせて空間ごと提案してもらえるそうです。
http://www.crashproject.jp/ec/shop/html/

よりイメージが湧き易くなりますよね!!
皆さまもショールームへ行くときは是非ご相談くださいね!

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る