有限会社ケーピーエム

〒039-1166 青森県八戸市根城一丁目34-9

0178-44-9810
29th aniversary

スタッフブログ

HOMEスタッフブログ ≫ 今日から11月ですね!

新築

今日から11月ですね!

2016.11.01
こんにちは(=゚ω゚)ノ岩沢です。

寒さも日に日に増していきますね。
ワクワクしたHalloweenも終わってしまって、
間もなく街がクリスマス一色になりますね。

今日は11月初日。

一戸では雪が降ったとか!!!!!

皆さまスタッドレスタイヤの準備はもうお済みですか( ゚Д゚)??

 
さて。
次回、クリスマス直前に見学会を予定させて頂いておりますY様邸の工事も、着々と進んでおります!

今日は私もハシゴを上って2階部分を見せてもらってきました。
グラグラしてちょっと怖かったけど・・・イイ眺め!!

ここに階段を作ります。

 


2階は、階段を上がってすぐの真ん中部分にテラスのある設計です。
光の入り具合が楽しみですね。





 

コメント

お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください

バックナンバー

このページのトップへ戻る